スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2016年11月27日

異性の方とのお出会いはやはり運命的なもの

数日前よりとても寒くなしました。本格的な冬の訪れです。
皆さまはお変わりございませんでしょうか。
でも、クリスマスシーズンはやはり寒い方が雰囲気がありますよね。
恋日同士が腕を組むのも、身を寄せ合って歩く姿も、やはり寒い季節が似合います。

今年も残すはあと1ヵ月余りとなりました。毎年毎年この時期になると1年の速さを感じます。
ドクターマリッジでも今年1年間で多くの方にご入会頂き、活動をして頂きました。
わずか1回のお出会いで結婚されていかれた方もいらっしゃいますし、
逆に、納得いくまで出会いたいと言われ、何人もの方と出会って未だに決めきれない方もいらっしゃいます。

私個人は、異性の方とのお出会いにはやはり運命的なものがあると思っております。
神様が決めたのか、前世から決まっていたのか、それは謎ですが、運命の糸でたぐりよせるような気がしております。
つまり、結婚相談所で出会うこと、そこに入会することから、その方の運命・縁なのかなと思います。
まだ自分は自然な出会いでお相手を見つけたい、相談所に頼りたくないという方、実はこれも自然が引き寄せる運命的な出会いなのです。
ここに入会していなければ、その方とお会いすることはないからです。

もし少しでも興味をお持ちでしたらご入会してみて下さい。先にご入会してあなたを待っている異性の方がいらっしゃいますよ。
お待ちしております。
11月27日分ブログ

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv