スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年7月30日

医師とのセレブ婚

毎日が記録的な猛暑でございますが、皆様はお元気でお過ごしでしょうか。
スタミナのあるものをしっかり食べて、水分もしっかりと補給いたしましょう。

先日、医師とドクターマリッジで出会い、入籍された方が、新婚旅行に行かれたときのお写真を
送って下さいました。とても素敵で感動でした。
色々とお話しを聞かせて頂きましたが、新居も1億円近いマンションを購入して頂いたとかでした。
普通の男性では、なかなか1億円のマンションは用意できないですよね。
さすがはお医者様って感じで、ため息が出るばかりでした。
新婚旅行も3ヶ国程回ってこられてました。優雅な旅行話を聞かせて頂きました。

女性の皆様が医師との婚活を頑張る気持ちはここにあるのだと心から感じました。
日常の生活そのものがセレブですので、心にも余裕が出て参ります。
是非、諦めないで、頑張り抜いて頂きまいと思います。

今回医師を射止めた女性は、容姿やプロフィールの条件だけではなく、本当にお相手を思いやる心温かい方でした。
そのお人柄に医師の男性も心を動かされたようでした。
常にお相手の為を思っての言動と行動が私から見ても感じ取れるようでした。

医師との結婚は決して条件だけではありません。常日頃からの言動や行動にてご自身を磨いて行きましょう。
イタリア1500890356689

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv