スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2021年1月2日

今年もよろしくお願いします。

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

新年最初のブログとなりました。

今年もドクターマリッジをよろしくお願い致します。

 

今年のお正月は例年と違い、外出もままならない状況になりました。

感染拡大に歯止めがかからず、医療現場がひっ迫しているニュースに胸が痛みます。

医師や看護師の方々をはじめ、ご苦労されている方は多いと思いますが、

本当に頭の下がる思いです。

 

通常であれば、お仕事とプライベートはある程度分けて考えることができると思います。

医師の方でも婚活をしていらっしゃいますし、私どももお見合いのセッティングをさせていただいています。

 

ただ、今の状況ではなかなか思うようにいかないのが現状です。

出会いを探そうにも休日に自由に出歩ける状態でもありません。

お見合いはオンラインでしていただいたり、落ち着くまで少しお待ちいただいている状況です。

最近ではオンラインでのお見合いも違和感がなくなり、時代に合った出会いの形だと思います。

 

そんな中ワクチンや特効薬という良いニュースも聞かれます。

また春が近づき、気候が暖かくなれば落ち着いてくるのかわかりませんが、期待したいです。

 

皆さまに良いお出会いがありますように、

素敵な年になりますようにお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

0102

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:05 AM

y[Wgbv