スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2012年1月22日

最初が肝心!

本日もブログを読んで下さってありがとうございます。
新しい年が明け、1月もそろそろ終わりに近づいてきました。
先週末は雪が降ったり雨だったり寒くて冷たい日が続きましたね。
まだまだ冬の寒さは続きそうですが、時間は着実に時を刻んでいます。
年明けに今年こそはと誓ったことに1歩でも近づけていますでしょうか?
今年こそは結婚しようと誓った方もいらっしゃるかと思います。
なにかしなければなにも始まらない手を拱いていては前へは進めない、
新しいことを始める時って最初が肝心です。
待っているだけでは素敵な出会いはありません。
理想の職業、理想のお相手を探して、春が来る前にかたい殻を破って芽吹く新芽のように
1歩前へ踏み出しませんか!?
まずはお話しだけでも聞きにいらっしゃってください、お越しをお待ちしています。

Filed under: 日々のつぶやき — M.Mitobe @ 2:00 PM

y[Wgbv