スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2020年11月1日

出会いの大切さ

11月になりました。

秋も深まり寒くなってきました。

 

さて、そんな今年もあち2か月の今、今年の婚活の終盤で皆さまがんばって

いらっしゃいます。

今年は春から夏くらいまでなかなか婚活できていらっしゃらなかった方が

この秋からやっと動けるようになりました。

 

特に医師男性は、コロナの対応も多くあり、お休みもままならない方も

多くいらっしゃり大変だったかた思います。

そんな婚活できていらっしゃらなかった方々が9・10月は多くお見合いにて

いいご縁も生まれています。

少しづつお時間もお取りできるようになり、医師男性の方も婚活できるよう

になってきてまいりました。

特に、歯科医師の男性は比較的どういう状況でもスケジュールもお取りしやすく

プライベートもしっかりお時間とっていらっしゃるイメージです。

医師男性も職場や病院のよってかなり異なってまいります。

 

コロナ過の中でも、結婚のお気持ちはかわりません。

お出会いさえあればいいご縁もあります。

 

さまざまなご状況ではありますが、婚活は大事なことですし、結婚は将来・人生に

とって大事なことです。少しでも行動をおこしていただきましたらと思います。

 

これからは、このコロナと一緒に生活をしてまいります。

でも、仕事も出会いも結婚も続いてまいります。

今回、女性の看護師の方と医師のご結婚も決まりました。

 

同じ職種でもありますが、お互いをしっかりご理解もでき寄り添っていかれると

思っております。今年のご縁・ご成婚は一層うれしく思います。

 

jhyyy

 

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:15 AM

y[Wgbv