スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2020年10月10日

ドクター男性、只今婚活中

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

只今医師の男性で、婚活を頑張っておられる方がいらっしゃいます。

よく男性の方にお話を伺うと、

「職場ではなかなか出会いがない」

と嘆く方も多いのですが、さすが医師の先生。

職場でも出会いの機会はとても多いそうです。

 

彼の職場では、医師の方と薬剤師さん、

医師の方と看護師さんなど、

職場恋愛、職場結婚をされている方も多いそう。

なかなかオープンな職場のようです。

 

ただ彼の場合は、以前に職場恋愛のご経験があり、

次は別の場で出会いたいとおっしゃっていました。

周囲の方からもご紹介のお話もあるそうですが、

余程断り切れないお話以外は、お断りするそうです。

 

やはり交際中には、良い時もそうでない時もあります。

お仕事に影響が出ても困ります。

そんな気遣いやご配慮から

職場の方にはいいお話として決まってからご報告したいみたいです。

 

そのお気持ちはよくわかります。

男性の方が年上だったり、先輩だったり、上司だったりすると尚更です。

セクハラやパワハラ、モラハラと言ったクレームが出ても困ります。

それなら職場では仕事に集中し、

プライベートで恋愛や結婚を考える方が無難ですね。

 

医師の素敵な男性なので、ご紹介には困らないと思います。

どんな女性とゴールインされるのか、

彼の行く末がとても楽しみです。

「出会えて良かった」「婚活をして良かった」

そう心から思える女性と巡り会っていただきたいです。

 

女性から見ると、とても頼りがいのある紳士です。

穏やかな大人の魅力を備えた男性なので、

プロフィールやお写真で見るより断然素敵です。

良いお出会いがありますよう、しっかりお手伝いさせていただきます。

 

dr

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:55 AM

y[Wgbv