スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2020年8月15日

結婚願望の有無

連日暑い日が続いていますが、しっかりと体調管理をしないといけませんね。

今年はマスクを着用時間が長いですので、熱中症対策も気を付けないといけません。

この時期特に十分な水分補給が大切だそうです。

 

さて、先日ドクターマリッジの女性会員様と話をしました。

彼女は医師との出会いを求めてドクターマリッジにご入会いただきました。

医師家系ではなく、ごく一般的な家庭のお嬢様。

また医療関係のお仕事でもありません。

そんな方が普段の生活で医師の方と出会うことは難しい現実です。

 

そんな彼女は、婚活パーティーにも参加されています。

先日そのパーティーで医師の男性とカップリングしたとご連絡をいただきました。

 

早速デートをしたり連絡を取り合ったり。

良いご交際を続けていただきたいと思っておりました。

 

1ヶ月後に相談がありました。

その医師の彼との交際自体はうまくいっているそうでデートも頻繁にされているそうです。

ただ、彼には結婚願望が無いそうです。

 

結婚したい女性と結婚したくない男性。

特に女性は結婚後は子供を授かりたいと思っていらっしゃいます。

なかなかうまくいかない婚活でやっとお付き合いができた、しかも医師の男性。

 

お相手としっかり話合って、進む将来がどうしても違うなら決断をしないといけません。

彼といれたら結婚しなくても良いのか、彼が結婚したくなるまで待つのか。

ご自身の描く将来を明確にして、決断する必要がありますね。

 

婚活をしていると、不意に結婚願望が無い人と出会ってしまうことがあります。

でも絶対に結婚したいので、お付き合いの時間がもったいないと思われる方もいます。

 

結婚相談所は、結婚の意志がある方が活動されているところです。

大切な婚活時間、有効に使いましょう。

 

1

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv