スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2020年6月20日

最高な出会いと時間

こんにちは!ドクターマリッジの阿部美幸です。?

6月に入アジサイの花が色あざやかに咲きほこっているこの頃となりました。

アジサイをブーケにしても結婚式は素敵だろうなと想像しておりました。

 

さて、ドクターマリッジコースはコロナの影響もものともせずに活発に動いています。

最高の笑顔で最高の時間を一緒に過ごせる。そんな時間をつくっていけるのがドクターマリッジです。

今月はドクターの方が2名、私の担当としてご登録いただきました。?

おひとりの方は30代のイケメン医師、おしゃれでヘアスタイルもきまっている素敵な方です。

もう一方は50代の方ですが社会的地位も高くお話も魅力的で笑顔が素敵でした。

こちらの方もおしゃれでビシッと決まったスーツ姿に優しい笑顔がお似合いでした。

真面目で誠実な医師・エグゼクティブな方のみのなので安心できる感がすごい!!

本当に希望にあった人との出会いを考えている者同士の出会いとなります。

ですので意気投合すれば結婚までは数か月で進みます。?

女性はハイスペックな方を支えていける清楚で上品な方がほとんどです。

あらためてドクターマリッジは本気の結婚を考えている方ばかりだと実感しております。?

S__31121416

 

y[Wgbv