スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2020年2月8日

バレンタインの準備は。

毎日寒くなってまいりました。
今年は暖冬であまり寒い日がなかったので、体がついていかないですね。
皆さまもお気をつけくださいませ。

そんな2月になった本日、いよいよ来週はバレンタインとなってまいります。
毎年、色んなチョコレートがでてきて迷いますね!

意中の方へのプレゼントはもちろん、自分へのご褒美で購入する女性が多くなってまいりました。
そんなバレンタインのイベント前に、今Drマリッジでは交際中の女性より相談をいただきました。

30代女性で、お相手様は40台医師の男性です。
交際して2回目のデートとなります。

バレンタインのチョコはお渡したほうがいいでしょうか?とのこと。
もちろんですね!!
せっかくの女性からのアプローチができるイベントです。

ここは、かわいくお渡しすれば男性もきっと喜んでいただけます。
医師の男性は毎日忙しい中、お仕事されていらっしゃいますので、きっといい癒しになりますし、女性から
のアプローチはうれしいはずです。

こういった大事なイベントはしっかり活用するべきです。
結婚相談所で出会い、しっかり恋愛することが基本です。

ご結婚後もお二人での思い出になり、その後も続いていきます。
お誕生日や結婚記念日など、イベントごとはお二人の関係を深めていきます。
是非この大きな恋愛イベントをご利用して婚活アプローチがんばってくださいね。

ajajaja

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:01 AM

y[Wgbv