スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2020年1月12日

医師との出会い、更にまだ条件が?

こんにちは。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

結婚相手はどんな人がいいのか、悩まれることも多いと思います。
当サロンにも
「医師の男性と出会いたいけど、なかなか機会がない」という方は多いです。
イベントやパーティーなどで婚活をしていても、医師の方は少ないものです。
様々な職業がある中で、職種まで限定する訳ですから当然のことかもしれません。

ドクターマリッジでは、医師や年収1千万円以上の男性をご紹介するシステムです。
なかなか思うように出会いがなかった方もきっとチャンスが増えることでしょう。
ただ折角のチャンスも活かす方と活かさない方がおられるのも事実です。

「同じ県内の人がいい」
「年齢差は許容できない」
「身長●●㎝以上のイケメンがいい」
この課題に全てお答えするのは正直厳しいところがあります。

お住まいの地域に関しては、全国規模で考えていただきたいと思います。
年齢差に関しても幅広く、先ずは会ってみるというスタンスをお薦め致します。
容姿面でのお好みはお互い様です。
それに容姿面まで拘り始めると、どんどん出会いは少なくなることもあるのでご自身のために要注意です。

どんな方と結婚したら幸せになれるのか、よくよく考えてみて下さいね。
結婚相手には何を求めて、どこを重視するのか、大事なポイントです。
ただし追い求め過ぎてハードルを高く上げ過ぎても危険です。
その方と出会いがなければ、結婚しないという結果になるからです。
どんな方でも折角機会があれば、是非お会いになって、
そして話をしてみてから結論を出す方がいいと思います。

dr

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:26 AM

y[Wgbv