スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2019年12月7日

ハイスペック男性に釣り合う自分(女性)になる準備も進めていますか・・?

皆さま、師走の時期に突入致しましたが、いかがお過ごしですか?
忙しいこの時期は、体調を崩しやすく事故や怪我も多くなるので
十分ご注意くださいね。

さて、先日ハイスペックの男性にアタックする女性を取り上げた
番組を目にしました。
男性も女性も本気で結婚を考えており、運命の相手を探すという
主旨でした。
家柄よし、性格良し、さらに顔もスタイルも良いとなると
並大抵の女性では、釣り合わないなと感じたのが私の印象です。

医師との結婚も近いものがあるのではないでしょうか?
婚活を始めても、なかなか素敵な異性とは出会いがなく
その中で、医師のようなハイスペックの男性と出会いたいと
感じたら、まずやるべきことはご自身の改善でしょう。

姿勢、食事のマナー、言葉遣いなど、気をつけるべき点はたくさん
あります。その場しのぎの取り繕いは気づかれないと思うかもしれませんが
意外と気づかれてしまうものです。
医師の周りにいる女性も、ハイスペックだということに気づきましょう。
日頃の意識を改めて、本物の上品や気品を手にしませんか?

本気で医師の男性とお付合い、行く末には結婚をお考えなら
まずは、ご自身の身なりを整えることから始めてみてくださいね。
そして、女性としての魅力をアップするように、女性が美しいと
感じる女性に近づけていくよう心がけましょう。
きっと、素晴らしい未来に近づきますよ。
IMG_5622

y[Wgbv