スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2019年11月23日

現状把握

今日は勤労感謝の日ですね。
土日祝日がお休みの方は、土曜日と祝日がかぶると振替休日が発生しないので
もったいない気がしますね。

病院にお勤めの医師の方は、土日祝日関係ない方もいらっしゃいますね。
病院は年中無休で24時間ですものね。

そんな、大変な医師という職業に就かれている方また、年収が1,000万円以上の方。
お忙しい毎日だからこそ、より効率的に出会いがある結婚相談所を選択される方も多いです。

また、結婚相手が誰でも良い訳ではないです。
それぞれが、結婚相手に望むものがあります。

自分を良いと言ってくれる人がいるなら…
でも誰でも良いではないですよね。
条件がたくさんあるのがダメなような印象がありますが、違います。
どんな条件を掲げてもそれは自由です。
あたなのお相手探しなので、誰が何と言おうとこの条件は外せないというものが、難しかろうが多かろうがそれで良いと思います。

条件が多いと、条件に合う人は少ない。
その少ない人数の方は、誰もが良いと思う条件の方なら
その人が良いと思っている、同性のライバルたちの存在が多い。
そしてその中から選んでもらうのが自分なのかということです。
この現状は分かっておかないといけません。

医師の方、年収1,000万円以上の方と出会う、
そして結婚相手になるという目標とを達成するために現状の把握も必要です。

82

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 12:42 PM

y[Wgbv