スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2019年10月12日

医師やエグゼクティブ求めてるお相手のヒント!

ドクターマリッジでは

「医師やハイスペック(高収入)の男性と結婚したいという

女性が出会いを求めて日々ご相談にいらっしゃいます。

 

こちらのコースは医師または

年収1千万円以上の男性との婚活に絞っているので、
お相手の男性も理想や希望を持った方々が日々ご入会されています

このようなハイスペック男性との結婚を望んでいる女性への

サポートをさせて頂くのが

私たちカウンセラーの役割なのです

 

今回は、男性の理想像の一例をお伝えしますね。

先日ご入会いただいた36歳男性ドクター(医師)、

初めてご来店いただいたとき、

 

見た目はカッコよく、

そして話し上手で聞き上手、

且つ、とても爽やか

更になんと二足のわらじで音楽関係のお仕事もされており、

思わず私は聞きました。

 

『○○さん、モテますよね!!』

爽やかな微笑で返ってきた彼の回答・・

『はい、今まで付き合ってきた彼女は

きれいな顔立ちの方も多かったと思います

では、なぜ結婚相談所に??

 

皆さんも驚かれると思いますが、

ドクター(医師)やステータスの高い方々とお話をすると

ほとんどの方からこの言葉を伺います。

『彼女と結婚相手は違うのです

 

とても綺麗な女性と長年付き合ってきた方も

結婚となると、

見た目の美しさだけではなく

自分の子供を育てる環境、

そして母親としての素質も含めて

お相手探しをしたいのです

そう言って、

結婚相談所の扉をたたかれるのです。

 

ステータスの高い方との結婚を

目標に活動されている皆さま

見た目の美しさだけでは、

男性の気持を掴むことはできません!!。

 

内面からそして立ち振る舞い、

忙しい旦那様を癒せる美味しい手料理等々、

条件は多数あります。

皆さま、間違った方向に頑張っていませんか・・?

shareImage_1569595694 (2)

先ずは自分を知ることから始めてみてくださいね。

その為に、

私たちアドバイザーが最適な方法でサポート致します

 

 

Filed under: ステータスの高い方,医師,女性の皆様へ — M.Mitobe @ 11:13 AM

y[Wgbv