スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2019年9月21日

医師同士の出会い

こんにちは。

9月に入り、少しづつ秋の気配となってまいりました。

さて、今年も残すこと3か月となってまいりました。

Drマリッジでは、年内大変多くのお出会い・お見合いが予定されています。

 

先日、医師30代前半女性と医師30代後半男性のお見合いが開催されました。

お互い医師同士ということで、お話しは合うとは思いますが、相性はわから

いことになります。

 

お見合い後、双方様にお話しをお聞きしましたら、かなりお話しが盛り上がった

といことで、大変楽しくお会いできたそうです。

その後、男性よりかなり積極的なアプローチがあり、デート5回目でご結婚前向きの

ご報告をいただきました。

これは、ご縁です。

 

結婚相談所では、条件はクリアしているので、あとは相性確認のみとなります。

お互い、ある程度の情報は事前に確認でき、安心してお会いできます。

その上、結婚の意思がはっきりしています。

ですので、お出会いが数回ありましたら、相性が合う方と出会い確率は高くなります。

ご条件などこだわる方は是非、Drマリッジでのご活動をお勧めいたします。

 

tyu

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv