スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2019年6月29日

医師男性婚活と年齢

こんにちは。

先日、旅行会社の前を通った際、たくさんのお客様が出入りしてました。
夏休みが近づいた気配を感じます。
家族連れの旅行、女子旅など、皆様それぞれのバカンス予定を決めているのでしょう。
皆様はもう、夏休みの計画はお済ですか?

年の初めには、今年こそは彼氏を作って、どこかに出かけるぞ!っと決心したものの、もう早半年も終わろうとしております。
何もしなくても、確実に月日は流れて行きます。
急ぎましょう。

特に医師との出会いをご希望の女性の皆様、医師の男性は女性の年齢にとてもシビアです。
1歳でも若い女性を好むのが事実です。
厳しいようですが、女性の場合、1歳年齢が上がると、お相手医師男性の年齢は3歳~5歳上がってしまう、と
その位思って頂いた方がよろしいかと思います。

現在、婚活をされてる医師男性は、30代後半から60歳位までいらっしゃいます。
50歳の男性であったも30代の女性を好むのが現状ですので、医師とご結婚を本気でお考えでしたら、
迷ってる時間はないです。
結婚相談所の扉を開けてみて下さい。

そして、男性が自分の妻に何を求めているのか、どんな女性をお好みなのかをしっかりとカウンセラーに確認し、
一歩でも理想に近づけるように是非、頑張って頂きたいと思います。

お待ち申し上げております。

20190616_164954

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv