スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2019年6月1日

遠距離お見合い

先日、ドクターマリッジの関西在住の女性会員様が東京サロンにお見合いに行かれました。
関西中心にご紹介をしておりましたが、今まで名古屋まではお出かけいただいたことがございました。
関東にも魅力的な方がいらっしゃるので、今回は初の関東の方のご紹介でした。
東京在住の医師の男性とのお出会いです。
トントン拍子にお見合い日程調整ができ、先週末「東京遠征に行ってきます!」と元気にお出かけいただきました。
お見合い時間は40分ですので、移動時間の方が遥かに長いですが
帰りの新幹線の中で早速メールでご連絡をいただきました

「すごく楽しくお話できました是非またお会いしたいです」と。
お見合い時間はとても楽しく、あっという間に感じられたそうです。
ドキドキしながらお返事を待ちますと、帰路につかれました。

ひとまず、良いお出会いをしていただけたようでホッとしました。
翌日、お相手の医師の男性からも良いお返事が届いていました。
早速、会員様にご連絡をしました。

とても喜ばれ、早速次回のお出会いの約束をなさいました。
今週末、今度は彼が大阪に来てくださるそうです。
レスポンスの速さと、行動力が魅力的です

活動前は、関西の方が良いとおっしゃっていましたが
今回、ご紹介して良かったと思っています。
これまでも遠距離お見合いでの成功例も、多くあります
遠距離だからこそ、コミュニケーションの大切さを常に意識されます。
この先、このご縁が続くようしっかりサポートしていきたいと思います。

169

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:00 AM

y[Wgbv