スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2019年4月20日

結婚で得るもの

≪結婚するために必要な事とは?≫

考えたことはありますか

 

今まで、生きてきた月日が自分を作ります。

考え方や物の捉え方、人との接し方・・・

様々な方との出会い

いろんな人がいる中、共通して言えることは・・・

★自由★

という事です。

誰に何を言われるでもなく、時間を自分だけの為に使い、お金も好きなことに使う

でも、結婚となるとそうはいきません

相手の事を想い、気遣い、何がしてほしいか考える

女性であれば、美味しいご飯を食べてほしいと料理作りを頑張ったり

いつも好きな人の前では、キレイでいたいと自分磨きを忘れない

そして、お相手との出会いにより、自由を手放し

●安心●

を手に入れる

≪結婚≫

自体が、お互いを思いやり尊重しなければできません

自分の望みばかり叶えてほしい人は、結婚できません

持ちつ持たれつ・・・ですよ

IMG_3506[1]

そんな中で

「医師と結婚したい

と望んでいる方は、男性が安らげるように居心地の良い空間つくりが必要です

「結婚したい」「この人を守りたい」

と思ってもらえるような女性を目指しましょう

だからと言って我慢してください。

という事ではありません

男性の自尊心を高め、認め、受け入れ、包みこむ

そんなあなたを男性医師は、必ず、選んでくれます

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv