スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2019年3月24日

新しい自分に!!

皆さまこんにちは?

もうすぐ新しい元号が発表されますね。ドキドキ
新しい元号に変わると新しい時代の幕開けといったイメージがありませんか

IMG_7927

平成のうちにパートナーが見つけられなかった!という方 😎

ドクターマリッジのコースで活動してみませんか?

新しい時代に新しい自分になるには、一歩踏み出してみる行動力が必要です。

ドクターマリッジは医師やハイステータスの方のみの出逢いです。

いくら写真やプロフィールで気取って見せても、実際お会いしてみると隠せない部分が出てくるものです。

仕事上でのマナーや、常識、その方の育ってきた家庭環境も大きく影響すると思います。
だから同じような環境で育ってきた方と出会いたいと思っている方も少なくないと思います。

自分の価値を上げるのも自分下げるのも自分

今、あなたの周りに医師と出会う環境はありますか?

この先ありますか?

しっかり考えてみましょう。

親が望んでいるという方も多いかもしれませんね。
結婚はお互いの親も関わってくることなのでそこも大事。

でも最終的には自分で決めることです。
自分の気持ちに正直に動いてみるべきです。

たった一度の人生ですから

これから楽しい生活を送りたいですよね!

夢を夢のままにしてはいけません。

まずはあなたのお近くのサロンにお立ち寄りください。

大宮サロン いねなが

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv