スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2019年3月16日

桜の開花と婚活事情

そろそろお天気ニュースでも桜の開花情報が流れ始めました。
今年の予想では、開花一番乗りは福岡県だそうです。
桜は寒い時期を乗り越えての温かさを感じた時に開花するそうです。
桜20180331_095218

まるで人生のようですね。
いろんな辛いこと、苦しいことが私たちの前にはありますが、
それを乗り越えた先には、素晴らしいステージが待っています。

婚活も同様です。なかなか出会えない、理想の人がいない、医師とお見合いが出来ない等
様々な現実にぶち当たります。
特に、医師の男性との出会いを求めて婚活をされてる方は、この壁は一段と大きく高いです。
婚活市場、ピラミッドの頂点が医師の男性ですから。

ですが、諦めてしまっては開花はできませんので、是非とも頑張って頂きたいです。
大きな壁を乗り越えた先には、素晴らしい医師とのご結婚があなたを待っています。

先日、婚活中の医師の男性とお話しをしたところ、意外に女性に対しての理想は高くないのだと思いました。
勿論、好みの容姿はあるでしょが、一番は激務な自分の勤務体系を理解し、支えてくれる女性と言われてました。
これほど、忙しい中での婚活ですので、交際中に連絡がない、とか、なかなか会えない、などで女性の皆様は
心折れたりしないでくださいね。
それこそ、結婚したら一緒に旅行なんてできない覚悟で頑張って欲しいです。

y[Wgbv