スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2019年2月16日

頑張る女性が好きな男性医師

先日、2日続けて男性医師の方がご入会にお越しになりました。
ご自身が医師なので、ドクター専門の婚活サイトを探していらっしゃったとか。
何故、通常の結婚相談所ではなく、ドクター専門を選ばれたのかとお聞きすると、
女医さんが多くいらっしゃると思ったとのことでした。
つまり、奥様に女医さんをお探しとのことでした。

一昔前は、医師の妻と言えば、お家で専業主婦をしているいわゆる【奥様】ってイメージでしたが、
最近は共にお仕事をし、お互いを尊敬しあいながら生活も共にするというスタンスが増えてきてるような気がしています。

世の玉の輿を狙ってドクターと結婚をしたいと思われてる女性の皆様、玉の輿いわゆるセレブ婚とは、なかなか厳しい世の中になりました。
楽して素敵なお相手と巡りあえるのは、20代までです。
30歳を迎えてしまったら、しっかりとご自分の仕事に誇りを持って、頑張る女性が男性にも輝いて見えているようですよ。

勿論、容姿を磨き、女子力アップは当然ですが、社会でのあなたの価値もしっかり判断されてますので、
【私は仕事ばかりしてきたので、この年に】と弱音を吐かなくて大丈夫です。
今までのご自身を堂々と見て頂きましょう。
そんな輝いているあなたに、素敵な医師との出会いが待っていますことをお祈りいたします。

ブログ1504608276522

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv