スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2019年1月27日

医師と出会う

皆様、こんにちは
最近あまりの風の冷たさに肩こりがひどく、今日は起きたときから肩がつってしまいました
まさかこんなところがつるなんてびっくりです?

どうにも動けなかったので、旦那に助けを呼んでみたけれど、
鼻で笑われ何もしてくれませんでした・・
あぁ、旦那がお医者さんだったら・・やさしく労わってくれただろうに。。
なーんて想像してみましたが、実際は、そんなこと分かりませんよね?

医師じゃなくてもやさしく労ってくれる男性はいるはずですしね?
変な前説を失礼致しました?‍♀️

ドクターマリッジには、お医者さまが多くご登録されておりますが、

ドクターが求めている女性は具体的にどんな方が多いのでしょう?

多くご回答いただくのは、「仕事に理解のある方」のようです。

理解があるとなるとやはり医療のことが分かっている方。

医療関係に携わっている方を求めている男性は少なくない、といのが正直なところでしょうか。

「私は医療に関係ない仕事・・諦めるしかないの?」

いいえ、そんなことはありません

まずは、お相手のお仕事のことを知ろうとする努力をしましょう。

それだけでよいと思います。

どんな仕事をしていてどれだけ大変なことか理解をしてあげることです。
デート中、突然仕事になってしまうかもしれません。

そんな時、あなたがどういう言葉をかけてあげられるか考えてみましょう。

あなたの望むお相手と出会えるのは、あなた次第です。

もちろん私たちアドバイザーにご相談くださいね。

医師だけじゃありません、どんな仕事をしている人であっても相手を思いやる気持ちが大事
ドクターマリッジには医師だけでなく年収1000万以上の高収入の男性もご紹介しております。

高収入であるのも、きっとその方のお仕事の成果によるもの。様々なお仕事を理解してあげることはその方にとって理想的な女性に近づいてることだと思います

IMG_7563

Filed under: 出会い,医師 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv