スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2019年1月26日

医師の妻になるために

皆さま こんにちは

「明けましておめでとうございます」

と年が明けてから、1月が終わろうとしています

時間が経つのは早いですね

 

今年こそ結婚するそれもお医者様

と心に決めている女性の方!ブライダル情報センターでは

Drマリッジコース

がございます

昔ながらの人の手によるマッチングを行っており

月に2名のお医者様をご紹介しております

お医者様と出逢うきっかけとなり

お見合いをして交際をスタートして頂きます

少しでもご興味がある方は是非、サロンでお話しを聞きにいらしてくださいね

IMG_3200[1]

お医者様のお仕事は、誰でも分かるように

   ≪人の命を助ける事≫

身体に悪さをする原因を調べ、治療法を考えます

病気になった方への不安な気持ちに寄り添い励ましてくださいます

どんな疑問にも答えてくれ、病気と闘う勇気を与えてくれます

あるお医者様はこう話していらっしゃいました

≪医師という職業は華やかに見えるかもしれませんが地味です≫

そんなお医者様は、どんな方をパートナーとしたいと思うのでしょう

相手の事を想うとき、自分だったらどうしてほしいかを考えてみてください

毎日、仕事に行けば、死と向き合っています

助けられない命もある・・・

そんな気持ちの中で、家に帰って求めるものは・・・

やすらぎ

自分の気持ちが安定していないと

お相手の方に安心を与えることは出来ません

医師の妻となるべく相応しい女性になって下さい

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv