スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2018年11月11日

「選ぶ自分」より「選ばれる自分」に

ドクターマリッジでは独特のご紹介システムをご用意しております。

完全非公開によるアドバイザーのご紹介という方法です。

ドクターマリッジの会員様である男性と女性にマッチングを致します。

「この男性とこの女性は是非会ってみて欲しい」

そういう思いを込めて、ご案内をお送りさせていただきます。

 

男性は医師、又は年収1千万円以上で、真面目に婚活をしている方。

女性には条件はなく、医師、又は年収1千万円以上男性と出会いたい方です。

お一人お一人手作業でマッチングをしております。

よくあるデータマッチングや検索システムとは異なります。

 

先ず最初にお送りする情報が、

「お住まいの都道府県、年齢、職業」です。

次に男性、女性、双方が「プロフィール公開希望」の場合にのみ、

お互いのプロフィールをご覧いただきます。

そして双方がお見合い希望された場合に、お見合いのセッティングを行います。

 

メリットは、不特定多数の方にプロフィールを公開しないこと。

また女性にとっては、医師、又は年収1千万円以上の男性に特化した出会いであること。

男性、特にお忙しい男性にとっては、ご自分で探さなくても紹介があるということです。

 

デメリットと言えば、完全紹介型なので、お好みのタイプかどうかわからないという点です。

医師、又は年収1千万円以上というだけで非常に厳しい条件です。

男性全体の職業や年収から見てもほんの一握りの方々と言えます。

それだけにその他のご要望は極力ご遠慮いただいております。

 

そんなシステムの中での成功の秘訣は、

「選ぶ自分」より「選ばれる自分」に徹するということになろうかと思います。

マッチングは月に2回。

次から次へと異性が待機している訳ではありません。

縁あってマッチングされた方とは、必ずお会いしていただきたいです。

そして余程印象が悪くない限り交際してみていただきたいと思います。

 

お相手の良くない部分ばかりを探そうとせず、先ずは前向きに考えてみて下さい。

それがドクターマリッジでうまくいく秘訣だと思います。

置かれている生活環境で医師、又は年収1千万円以上の男性との出会いが、

山ほどある方は珍しいと思います。

しかも独身で、真面目に婚活をしている方との出会いに限らなくてはいけません。

 

「選ばれる自分」になるよう、客観的に、異性目線でご自分を振り返ってみましょう。

「魅力的」

「是非お付き合いしたい」

「他の人に会って欲しくない」

そんな風に思っていただくことが出来れば、次のステップへと登ってゆける可能性が高いです。

素敵なお出会いと幸せなゴールを期待しております。

 

1541650521032

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 8:00 AM

y[Wgbv