スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2018年9月16日

ハイステイタスな男性と出会いたいあなたへ

日に日に涼しさを増し、秋が感じられるこの頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

テレビでは、既にインフルエンザが流行し、学級閉鎖になっている地域もあるとか。

くれぐれも気温差のあるこの季節、お気を付けてお過ごしくださいませ。

 

さて、今回はハイステイタスな男性との出会い、

つまり医師や年収の高い男性と出会いたい女性達に成功の秘訣をお知らせしたいです。

私が今までにお会いしたハイステイタスな男性は、大なり小なり皆さまご自分に自信をお持ちのナルシストが多いです。

それに加え、女性への理想がかなり高いです。

容姿はもちろんのこと、学歴、ご家族構成、所作に至るところまで、結構女性を見ています。

自分大好きな男性ですので、その大好きな自分にふさわしい女性でないとと探していらっしゃいます。

つまり、そういった男性の目にかなう為には、まずは容姿を磨きましょう。

ヘアースタイルからメイクまで、決して厚化粧をしろといってるのではなく、品よくこぎれいにです。

次に、色々な情報でのキャッチボールも必要ですので、あらゆる方面でのお勉強も大切です。

そして所作、これは1つ1つのしぐさ、言動にかかってきます。

その場限りでは、ぼろが出ますので、普段からすこしずつご自分の所作を変えていかれたらどうでしょうか。

はやり、数少ない独身医師をゲットする為には、「ありのままの私で」なんてことは捨てて下さいね。

医師も婚活をしています。今はそういった医師との出会いの相談所も多いのでチャンスだと思います。

是非、ご自身を高めて頑張って下さいね。

ケーキ1535725793030

y[Wgbv