スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2018年6月2日

歯科医師同士のご結婚サクセスストーリー

先日ドクターマリッジでとても嬉しいご報告がありました。

私が担当させていただいた歯科医師の男性のご成婚です。

まだお若いですが、開業医の院長先生です。

私は患者の立場では「歯医者さんは怖い」と思ってしまうのですが、

この先生はとても優しくて、穏やかな方です。

地元では患者さんからの人気もおありなんだろうと思います。

 

ご職業、性別に関わらず「いつか時期が来たら普通に結婚するだろう

そんな風に思っている方は多いと思います。

ところが、ふと気が付くと想像していた年齢を超えていた…

なんてこともよくお聞き致します。

 

彼もそうでした。

でもふと忙しい毎日を振り返ってみた時、

朝から夜までほとんど仕事中心、週に1回のお休みは体を休めたり、

家事をしたり、買い物に出掛けたり、たまにお友達と会ったり、

そこに「出会い」という存在が果たして訪れるのか…心配になったそうです。

 

そこで当社のドクターマリッジを訪ねて下さったのです。

ドクターマリッジでは医師の方の婚活の応援ももちろんですが、

医師や高年収の方と出会いたい女性のサポートをしております。

 

彼自身はお相手の職業には全くこだわりはありませんでした。

ご自分の仕事を理解して下さるなら…というお考えでした。

同じ歯科医師の女性、会社員の女性、何名かお出会いになってみて

一番波長があったそうです。

 

結婚後、奥様はお仕事されるかどうかは未だ分からないそうですが、

心強いパートナーとなって下さることでしょう。

やはり大切なことは「出会いがない」ままでは今の現状は変わらないということです。

先ずは出会いの場を探して、その上でご自分に合う方を見つけて下さい

 

dr

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 1:11 PM

y[Wgbv