スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2018年3月25日

お医者様、高収入の方へのアピールポイント

ドクターマリッジで婚活されてらっしゃる方は
お医者様や高収入の男性とのご成婚を理想とされております。

ご自身の希望や理想が明確になってらっしゃるので
お医者様、高収入の方の傾向を考え
どのようなアピールすれば良いのかも
フォーカスしやすいかと思います。

例えばですが
高収入、お医者様の方はお仕事もお忙しく
プライベートの時間を割くのも難しい方が多いです。
となると私生活がおざなりになっていたりするものです。
“掃除がなかなかできない”
“食事はお弁当や外食がほとんど”
“スーツや洋服のクリーニング、洗濯がなかなか出来ない”
等々、生活面でのフォローを必要とされてる傾向がおありかと思います。

ということは婚活をされてるお医者様や高収入の男性は
家庭的な女性を求める傾向にあるかと思います。

ですのでそのような男性に好まれるような
アピールポイントをプロフィールに書いたり
もし改善の余地があるのであれば
改善する努力をしてみるのも一つです。

家庭的な部分というは
誰であれ意識をすれば備わるものです。

これは一例ではございますが
このようにお相手の立場になって考えてみると
色々見えてくることもあるかと思います。

しっかりアピールして
素敵なパートナーをドクターマリッジで
見つけて下さい^^

KIMG0433(1)

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 5:05 PM

y[Wgbv