スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2011年10月27日

ロールキャベツ女子の出現!

 本日もブログを読んでくださってありがとうございます。
以前このブログにも書いたと思うのですが、「ロールキャベツ男子」というのが巷で話題になっているようです。
最近は女性にもその現象が出てきたらしく、「ロールキャベツ女子」なる肩書きをもつ女性が現れたらしいですね。
う~ん。同じ女性としてどうなのか・・・、悩むところではあるのですが。
一見草食系、実は中身は肉食系。。。という女性ははたして男性にどう映るのでしょうかね?ちょっと気になるところではあります。
ただ、こんな、ロールキャベツ女子、けっこうあなどれないようで、「草食系と肉食系を相手によって使い分ける」というつわものもいるようです。さらには、「草食を装うが、失敗して肉が露骨に見える、いわばアスパラベーコン女子」というのもあるようで、なんとなく言葉を失ってしまう感じですね。
 このブログを読んでいる女性にこんな感じの方がいないことを祈っております。

Filed under: 日々のつぶやき — M.Mitobe @ 8:49 PM

y[Wgbv