スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2018年2月3日

危機感を持って

子供の頃は何の疑いもなくこんな風に思ったことはありませんか。

将来は●●になりたい

大きくなったら●●になる

素直で真っすぐな気持ちと夢は微笑ましいものです。

 

もう少し大きくなるとこんな感覚はありませんでしたか。

きっと●●歳くらいになったら結婚すると思う

「●●歳で結婚して、●●歳で子供が二人くらいいて

そんなプランを何となくイメージすることも多いと思います。

 

ところが、今ご自身の状況を考えてみると、そのイメージ通りになっているでしょうか。

全く違う方やそのイメージすら掴めない方は要注意です。

人間はどうしても根拠のない自信を持ってしまいがちです。

自分は病気にならない

運転はするけれど、事故には決して遭わない

と思う気持ちも同じだと思います。

 

特に医師や高年収といったハイステータスの男性との出会いを探している方は尚更です。

特に理想や希望がなくても結婚自体に理想と現実のギャップを感じている方が多い現実です。

お相手の職業を限定すれば、当然難易度が上がるのも当然です。

 

医師と出会えるための婚活をしている方は、しっかりと計画実践をすることが大切です。

目的が出会いだけであれば、さほど難しくはありません。

とにかく医師の方が集まる場に足を運べばいいのです。

 

そうではなく目的が結婚ならば、更に気を引き締めなくてはいけません

何気なくイメージしただけでは、その通りにはなかなか進まないものです。

相応のご活動が必要です。

今出来ることは何か」をきっちりと見極めて、行動しましょう

医師や高年収の方との出会いを求めるならば、

その覚悟と危機感を持つことがゴールへの近道になると思います。

 

1517557210033

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 8:00 AM

y[Wgbv