スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年12月23日

記念日☆

今日はクリスマスイブイブ
クリスマスムードももう数日ですが、12月に入るや否や街のあちこちで
クリスマスのイルミネーションがキラキラしていました
本番はこの3日間
25日を過ぎると、今度は一気にお正月ムードです
日本の年末年始は忙しいですね

皆さんは、クリスマスや誕生日、その他記念日など大切になさいますか
どちらかというと、女性のほうがこだわりが大きい気がしていましたが
最近は男性もしっかり記念日を大切になさる方が多いようです

先日、お話しを伺った医師の男性会員様は「クリスマスやバレンタインデーなどは
それほどでもないですが、二人が出会った日やいつになるか分かりませんが
結婚記念日はとても大切な日になると思います」とおっしゃいました
「パートナーと過ごす結婚記念日は特別な日になると思います」と
毎年、色々な思いで「この一年もありがとう」とお互いに声を掛け合いたいそうです
月日が経てば、そこに家族が増えて更にお子様の成長も喜び合えるのです
とても素敵ですよね

記念日、ただプレゼントを贈る日ではなく
パートナーとの大切な時間の積み重ねを再確認できる結婚記念日は
やはり特別なものだと思います

婚活中の皆さんも、将来そんな風にお二人で記念日をお祝いされる
お相手を是非見つけて下さい

ドクターマリッジは、医師と年収1,000万円の男性と出会うハイクラスなコースです
そんな男性と出会いたいと思われている女性の皆様、是非ドクターマリッジコースで婚活をいたしましょう
将来、結婚記念日を一緒に祝うお相手探しをいたしましょう

 
103

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:00 AM

y[Wgbv