スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年12月10日

結婚したいと思える人に出会えること

早いもので12月も半ばに近づきました。この時期は色々と慌ただしい季節となりますが、来年に向けての目標も明確に計画できる時期でもあります。
忙しさにただ過ぎ去る毎日ではなく、有意義に過ごして頂きたいです。

私事ですが、絶対に結婚しないと思っていた友人が、わずか半年で結婚相手を見つけてあっという間に結納まで済ませていました。
それまでは【自分は結婚不適合者なので、結婚はしない】と言い張っていた彼女ですが、何がどうしてどうなったのかという感じでした。
聞くと、「この人なら結婚してもいいかなと思った」というのが答えでした。
つまり、「私は結婚しないの」と言っている人は、結婚しないのではなくて、結婚したい人に出会っていないということです。
適齢期なんてのは、あってないものです。本人が結婚したいと思った時が、その人の適齢期です。
結婚したいと思える人に出会えること、これこそが婚活の一番の目指すところです。
普段の生活の中で会えない人に出会える、希望の職種の方と出会える、そんなご自分の中の理想を叶えるのが結婚相談所です。

こちらドクターマリッジは、医師または1,000万円以上の年収の男性がご登録頂いております。
つまり、医師との婚活をしたいと思っていらっしゃる方、是非とも一度お越しになってみて下さい。
貴重な医師の出会いを私達アドバイザーが応援させて頂きます。
結婚式1465699856792

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv