スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年12月5日

今年最後の月

12月になりました。
2017年も終盤に差し掛かっています。
月日の経つのは本当に早いものですね。

今年の初めにはどのような思いで2017年を迎えられましたか。
またその思いはどれくらい成果が得られたでしょうか。
「100点満点」と言える方は素晴らしいことです。
努力もなさったことと思います。

「まだまだ」「なかなか」という方は是非あと1ヶ月頑張りましょう。
婚活をしていても思うように結果が出ないこともあると思います。
「これだけ頑張っているのに」と思われるかもしれないですね。

特に医師や年収の高いハイステータスと言われる男性と出会いたい方は、
色々な思いが交差されていることと思います。
職業や年収だけでは決められないと分かっていても
結婚相手としてそこが譲れない女性も大勢いらっしゃるのも事実です。

婚活をするというだけでも相当エネルギーが要ることです。
そんな中でも医師や年収の高い方に限っての婚活は、更にハードになります。
それでもなかなか出会えないような異性と出会うチャンスがあるのが、
まさに結婚相談所の強みなのです。

既にご活動されている方は、ここで今までのご活動を振り返ってみませんか。
良かったことも悪かったことも冷静に見直してみましょう。
その上で新たな一歩を踏み出していただければと思います。

これからご活動を始める方は、思い切って自信をもってスタートを切りましょう。
そして婚活は他人任せではいけません。
誰かが何かをしてくれる訳では決してありません。
ご自分の大切な将来のことだと認識していただきたいと思います。

準備を始めるには、年明けよりも年内がお薦めです。
しっかりと準備を万端にして新年直ぐに行動が出来るようにするのがいいと思います。
行き当たりばったりよりもしっかりと計画的に進めましょう

婚活、お見合い、結婚という言葉は今までどこか他人事だったかもしれません。
これからはご自身に深く関わりのあることとして、
じっくりと向き合ってみて下さい。
そして2018年、最高の形でスタート出来ますように

 

dr

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 8:00 AM

y[Wgbv