スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年12月2日

医療現場

先日、家族の付き添いで病院に行きました
主治医の先生は、とても若いですが高齢の家族に対し、優しくゆっくりとわかりやすく話をして下さいました。
年を重ねると理解をするのに時間がかかることがありますが、伝わらないところをきちんと説明して下さいます。
ただでさえ病気で不安な思いをしているので、医師の対応が患者には大きく左右すると思います。
医師という職業は多くを学ばないと就くことのできない仕事ですが、更に患者さんに寄り添った対応が出来る方は本当に素晴らしいと思いました

普段、健康体の私ですので、病院に行く機会はほとんどないのですが、
久しぶりに病院に行くと、改めて医療現場で働く方々の大変さに頭が下がります。
医師や看護師の方はもちろんですが、理学療法士や様々な技師の方がいらっしゃいます。
皆さん、それぞれの立場で患者さんに向き合い仕事をこなされています。

そういう医療現場で働く方々が、結婚相談所を利用されるケースも多いです。
現場は大変で、労働時間も様々です。結婚相手と出会う場所ではないようです

そんな方々の出会いをお手伝いするのが、結婚相談所です
ドクターマリッジコースは更に枠が狭くなり、医師か年収1000万円以上の男性と
そんな男性と出会いたいと思っている女性の為の特化したコースです。

どんなご夫婦でもお互いの思いやりは大切だと思いますが、
特に社会で確立された立場の男性は、心の癒しを求めていらっしゃる方が多いです。
ドクターマリッジで、お互いに心穏やかに過ごせるステキなパートナー探しをいたしましょう

31

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:00 AM

y[Wgbv