スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年10月24日

婚活のスタート!

先日30代前半の女性の方にドクターマリッジにご入会いただきました。
ご自身も医師の方で、同じ志を持つ医師の男性との出会いをお探しです。
職場にはもちろん男性の医師の方も大勢いらっしゃいますが、
プライベートで仲良くなることはなかなか難しいそうです。

確かにドクターマリッジに限らず「職場では出会いはあっても恋愛にならない」
とおっしゃる方はよくおられます。
入社してある程度年月が経つと新しい出会いも少なくなります。
後輩や部下の方ができると職場恋愛もままならないのかもしれません。

この度の女性会員様も20代の間は、仕事中にプライベートを考える余裕はなかったそうです。
「医師になりたい」という夢を叶えた後も勉強に追われる日々だったと伺いました。
30代になり、ご自分のことを考えた時、
ようやく本腰を入れて「婚活をしよう」と思われたようです。

理想のお相手は同じ医師の男性。
お顔や身長という容姿よりも価値観が合い、尊敬できる男性だそうです。
先日ご入会いただいて、いよいよ医師の男性との婚活の第一歩です。
婚活は思い立った時こそ、早め早めの行動が功を奏します。

職場や家、その他のご自分の行動範囲の中に結婚に繋がる出会いがないのであれば、
出会いのきっかけはご自分で探しに行かなくてはなりません。
何となく婚活をするのではなく、目標を持ってスタートしましょう。
始めなければゴールも来ないのが道理です。
しっかりと婚活をなされば、必ず良い結果は訪れます。
素敵な医師の男性とのお出会いがありますように!
1507881671619

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 8:00 AM

y[Wgbv