スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年9月13日

年内の成婚

9月にはいり、すこしづつ秋めいてまいりました。
暑さも日中のみで、朝夜は過ごしやすくなってきました。

さて、今年の残すところ、4か月となってまいりました。
この夏多く方のお見合いがあり、よいご縁もうまれております。
先日、30代歯科医師の男性と20代女性のお見合いがあり、その後
ご交際へとお進みいただきました。

お会いいただきました際も、医師の男性は笑顔で楽しくお話しされ
、こんなにお話しが弾むのは初めてですとのことでした。

とても優しそうな笑顔でご報告いただきました。
医師男性は忙しくなかなかお出会いの機会もないのが現状です。
もちろん、夜遊びや派手な医師の方もいらっしゃいますが、それはほんの
少しの方です。

大半の医師男性は激務や夜勤などで、大変お忙しくされていらっしゃいます。
そんな中でもお時間いただきましてお見合いもいただいております。

また、医師男性とのお出会いを望まれる女性も多くいらっしゃいますので、
お見合いのご日程も合わせていただいております。

医師男性とのご交際は、女性側の歩み寄りも大事なこととなります。
勤務でお忙しい医師男性とのお付き合いをどのように合わせていくかが、
成婚へとつながってまいります。
是非このこのりわずかな今年中に、Drマリッジにて素敵な出会いをしてみま
せんか。お待ちしております。

kiuj

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv