スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年9月10日

セレブな環境

9月に入ると、朝夕は涼しく、秋の気配を感じてきました。
この時期、気温の変化が著しいので、体調を崩さないようにお気を付けてお過ごしください。

先日、友人よりサムイ島バカンスの写真が送られてきました。
とても綺麗な海と優雅なホテルでの休暇のようでした。
その時のお話ですが、日本人の友人がサムイ島にいるということで、案内をしてもらったそうですが、
その方は日本に旦那様を置いて、お子様と二人で今現地で暮らしているそうです。
お子様はインターナショナルスクールに通っているとのことでした。
お聞きするところによると、その方のご主人様は開業医だそうです。
やはり、医師の家庭だけに、優雅にお過ごしといった感じでした。

その医師との出会いまではお聞きしていませんが、今はとてもセレブな幸せを手にされているようでした。
そんな友人の環境を見ていると、はやり医師との婚活を頑張らなくては、と思ってきます。

私たちにはみんな平等に毎日24時間が有りますが、その使い方は、その方の環境や経済状況によって
やはり全然変わってきます。確かにお金だけでは幸せではないですが、環境というのは大切かなと思います。

最近は医師の家庭のお母様と娘様がドクターマリッジにご来店頂くことが多いです。
現実、お母様が今の環境と同じ環境を娘様にという思いからだと思います。
女性にとって生きていくうえでとても大切になる環境を、ご自身の活動で手に入れることを是非お薦め致します。
9月10日分1504607974154

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv