スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年9月9日

遠距離

数ヶ月程前、関東にお住まいの男性と関西にお住まいの女性がお見合いをされました。
遠距離でのお出会いとなりました。

距離があるという事で、お二人ともお出会いの前は難しいかなと思っていたそうです。
初めての出会い、お見合いの席。
記憶に残る突飛なエピソードは無かったものの、
なんとなく波長が合うな、落ち着くなと思われたそうです。

お見合い後の連絡先交換は、マイナス要素が無かったのでと、
正直なところプラス要素が勝ってのお返事ではなかったのですが、
その波長の良さはお互い気になっていらしたそうです。

お見合い後ですが、離れているからこそお互いに取り繕わず
素の自分を出してお相手に向き合われたそうです。
LINEでのご連絡は毎日。
時間が合えばお電話でお話しをされるなどして、
コミュニケーションを取っていらっしゃいました。

お互いを思いやる気持ちが大きかったり、変に良く見せようとされなかったりと
遠距離な事が功を奏して良い方向に進まれました。

ドクターマリッジコースでは、このように地域を越えての出会いも多くあります。
医師の方と出会いたいとご入会されますが、医師という限られた職業に就かれる方は
全体の独身者の割合から考えていただいてもお分かりいただけるように多くは占めていません。
その分、地域を越えてお出会いいただくこともあるのです。

そんな中でも、今回ご紹介したお二人のようにご成婚に繋がるケースもよくあります。
ご縁はどこで繋がるか分かりません。
是非、前向きにお出会いいただければと思います。

114

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:00 AM

y[Wgbv