スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2011年8月26日

女子会の話題

  本日もブログを読んでくださってありがとうございます。
先日女子会(?)を行いました。最近は「女子会」という言葉も定着してきましたね。年齢的に「女子会」といっていいものなのか?でしたが、私以外は若い方でしたので、大丈夫かな?と思っています。
女性だけが集まると話題の中心はやっぱり「食べ物」と「恋愛」。
食事は絶品スパニッシュ!お店の雰囲気もとってもよかったので、完全にくつろぎモード。で、ワインの力もあって、「恋愛」話にも花が咲く咲く!
婚活中の女性はやっぱり「出逢い」がないな~と一言。これって、初めの一歩だけに難しいですよね。ここを通過しないと次へ進めないし・・・。
こんな風な会話って女子会で多いのではないでしょうかね?出逢いは待っていても向こうからはやってきませんもんね。
自分磨きしながら、積極的に一歩踏み出しませんか?

Filed under: 女性の皆様へ,日々のつぶやき — M.Mitobe @ 8:59 PM

y[Wgbv