スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年8月26日

時間の経過

大人になったら夏休みは関係ないですが、通勤の電車の人が少なく快適ですね。
早いもので、8月も残すところ数日となりました。
まもなく通勤電車も通常の混雑に戻ります。
これから年末に向けて、さらに時間の経過の感じ方が加速するのでしょうね。

皆さん、年齢を重ねるごとに時間の経過が早く感じませんか?
婚活をされている方は、更に時間だけが過ぎていく感覚を不安に思われる方もいらっしゃるでしょう。

皆さんに、いつまでに結婚したいですか?と質問すると
大抵の方は、「早ければ早いほど」とおっしゃいます。

特に決めていませんが3年以内には…とおっしゃる方も
3年が終わってみると、あっという間で「早ければ早いほど」に変わります。

漠然と結婚したいと思っていても結婚できません。
まして、日常の生活の中で「いいな♪」と思う人はいますか?
過去1年以内にいましたか?
仮にいたとして、その人は独身でしたか?結婚願望はありましたか?

今、結婚したいと思う相手がいない方はこのままの生活を続けていても
1年後3年後、何も変わらない確率が高いです。

結婚相手と出会う環境を自分から求めることが大切です。
自ら行動することで状況は変わります。

特に医師や年収が高い方が良いと、条件を上げられますと
ご自身の結婚へのハードルもかなり上がります。
それなら、費用は掛かっても、出会える環境に身を置くべきです。

医師と結婚したいなら、医師と出会いが叶う場所で活動をしてみて下さい。
ドクターマリッジでお待ちしております。
71

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:00 AM

y[Wgbv