スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2011年8月19日

暑い夏・・・、ですがパン作りをしてみました。

 本日もブログを読んでくださってありがとうございます。
毎日暑いですね。暑いと火を使った料理ってなかなかしたくないもの。でも、なんか、ふっと何かを作ってみたくなることってありません?私だけでしょうか?ふっ、と、海を見たくなったり、山の中の湖に行きたくなったり・・・・・。
これって、本当に「ふっ、と」なので、止めようがないんですよね。
そんなわけで、休みの日にパンを焼いてしまいました。暑いのに・・・。でも、いいこともあって、発酵するさせるのが楽。
最近はちょっとばかり健康と美容を考えるようになって、全粒粉を混ぜてます。
オーブンで焼いているときはやっぱり暑いな~と思うのですが、良い香りがしてくると、ちょっと幸せです。焼きたてのパンにはちみつ&バターと珈琲でもうちょっと幸せになったりします。
皆さんも、「暑い」かもしれませんが、ちょっとした料理やお菓子作りしてみませんか?

Filed under: 日々のつぶやき — M.Mitobe @ 8:15 PM

y[Wgbv