スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年8月1日

婚活を始めるきっかけ

婚活とは、ふとしたきっかけで本気スイッチが入るものです。
今まで結婚願望がなかった方や、それほど身近に感じられなかった方も
何かの機会に結婚が他人事ではなく自分事になる時があります。

例えば友人の結婚式に招かれた時。
幸せそうな新郎新婦の笑顔や結婚式そのものにも心を動かされます。
新居にお邪魔した時。
新婚さんのお幸せな生活を目の当たりにすると誰でも「羨ましい」という気持ちになるものです。
赤ちゃん誕生の知らせを聞いた時。
赤ちゃんは人を幸せにするチカラを持っています。
友人がパパやママになった時、大きな感動を与えられるものです。

当社では医師の方が大勢婚活をしていらっしゃいます。
男性の医師の方で、なかなか職場では出会いがない方。
女性の医師の方で、同じ医師との出会いを探している方。
皆様、これから訪れる素敵な出会いを楽しみにしていらっしゃいます。

ドクターマリッジでは、これまで多くのカップルが誕生しています。
医師同士のカップルもありました。
高年収の男性と結婚したいという願いを叶えた女性もいらっしゃいました。
普段ならなかなか出会うことのないきっかけが、
やはり結婚相談所には存在するものです。

「出会いが欲しい」
「素敵な結婚相手と巡り会いたい」
そう思っているのなら、ただ待っているだけではその機会は訪れません。
思い切って第一歩を踏み出してみて下さい。
婚活に成功はあっても失敗はありません。
dr

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 8:00 AM

y[Wgbv