スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年8月2日

医師男性と出会う確率は

8月に入ってまいりました。毎日かなり暑い日が続いております。
今年の夏は記録的猛暑と予想されていましたが、本当に記録的な暑さです。

さて、この夏の出会いは皆さまいかがでしょうか。
夏は出会いの季節でもあり、海やリゾート、花火退会など多くのイベントが
あり盛り上がります。

そんな中、出会いがあってもなかなか交際までいかないというお声もよくお
聞きします。まして、結婚相手までとなるとなおさらむずかしいのかもしれ
ません。
近年、婚活も盛んになっており、女性も男性も出会いが少なく、結婚相談所
なので堅実な出会いをがんばっていらっしゃいます。

また、Drマリッジでは、医師の男性のご登録も多く、医師の方と出会いたい
女性の方へ医師との出会いを提供させていただいております。
一般的に医師の男性とのご結婚は4千名に1人という確率もお聞きしたこと
があります。むしろ、一般女性が医師の男性との出会い、お付き合い、結婚
へと進む確率は大変少ないかと思います。

これは、自然に出会うということです。
しかし、Drマリッジや結婚相談所では、条件でお相手選びもできることとな
り、少し確率も上がってまいります。

ですので、普通の生活では医師男性とのお出会い・恋愛はむずかしいとのい
えます。一般の結婚が難しくなってきているこの時代です。
ご条件にあった方を探してご自身できちんとご活動いただくことが重要なこ
ととなります。

jhgy

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv