スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年6月24日

条件ばかりではないのです。

先日、ドクターマリッジで活動していただいている男性会員様とお話しをしました。
その会員様は会社経営をされています。

ドクターマリッジに入会されている男性は医師か年収1000万円の方ですが
やはり医師と出会いたいと思っている女性の方が多いのですか?
との質問を受けました。

そういう方ばかりではないです。
中には絶対にお医者様との出会いを!と婚活なさる方もいらっしゃいますが、
そういう方が、必ずしも医師と結婚されるとは限りません。
会社員の方や経営者の方とご成婚されるケースも多いです。

でもドクターマリッジで活動をしているが、年収1000万円以上ということで
来られるのは、何となくどうかな?と思ってしまう。
自分の本質的な所を見てもらえていないのかな?と思う部分もあると
本心を話してくださいました。

医師や年収1000万円以上の方だったら、どんな方でもいいという女性はいらっしゃいません。
フィーリングや価値観という部分が大きく関わってきます。
出会いがどこだからではなく、お相手が自分にとってどうなのか
またお相手にとってご自身がどうなのかが大切です。

出会いのきっかけは、ただのきっかけに過ぎません。
その中で決断するか、しないかの話です。

ただ、年収1000万円以上の方は、往々にして仕事ができる方だと思います。
人間力、コミュニケーション能力に長けた方が多くいらっしゃるので魅力的です。
そういう男性を望まれる女性が多いのは事実です。

お互いにお相手の良いこところを探していただき、たった一人のパートナーと出会っていただきたいです。

46

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:00 AM

y[Wgbv