スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年6月11日

プロフィール写真の重要性

6月に入り、少しずつ汗ばむ日が多くなってきました。
また、梅雨近くなりますと、食事の衛生面等にもご注意ください。

さて、本日はドクターマリッジのプロフィール写真についてお話しさせて頂きます。
皆さまは、プロフィールをご覧頂く際、まずはどこからご覧になりますか。
やはり男性、女性ともにお写真ではないでしょうか。
そこから、年齢や年収、お仕事に移っていくと思います。
つまりお相手選びの半分以上は結構お写真で決まります。

私も会員様のお写真を撮らせて頂きますが、その方の魅力が最大限に写し出されるまで、
結構粘って何十枚と撮らせて頂きます。その時にいつも思うのが、決して画像でごまかすのではなく、
その人本来の笑顔、人柄を写してあげようと思いながら写します。

お医者様との婚活をお考えで、結婚相談所にお写真をご用意頂く際、最高の1枚をご持参下さい。
医師との出会いは、厳しい難関ですが、まずは初めの第一歩がお写真ですので、手抜きは厳禁です。
お見合いできるか否かにかかっております。
ドクターとの結婚を目指すためには、しっかりと美しいご自身のお写真撮影をまずは頑張ってみて下さい。
奇跡の1枚とまではいかなくても、そのくらいの気持ちで考え頂ければと思います。
頑張りましょう。
6月11日 20170605_155544

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv