スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年6月10日

繋がるご縁を切らないで

ドクターマリッジコースでの活動は、一般的なプロフィールを閲覧して
お相手探しをしていただくものとは違います。
アドバイザーが手作業でマッチングしご紹介します。

その為、おひとりのお相手と向き合ってご検討いただく機会が多くあります。
1.プロフィール公開するか
2.プロフィール内容を確認しお会いするか
3.実際にお会いし、連絡先交換をするか
4.連絡先交換をしてお互いのことをよく知り、真剣交際をするか
5.真剣に交際し、その方と結婚をするか
出会うまでに既に2段階あります。

お二人が性格的に合うかどうかはご本人同士もわかりません。
出会って話をしてみて、ようやくなんとなくの雰囲気が分かります。

それでも40分ほどの短い時間では、その方の多くは分かりません。
連絡先を公開され、お互いの時間を共有される中で、また色々なものが見えてきます。

頼もしい一面があるんだな
さりげない気遣いができる人だな
笑顔が多い人だな
一緒にいると楽しいな
もっと一緒にいたいな…

これは、先の④番くらいまで来ないと見えてきません。
最初の段階でお断りもできますが、今は分からない色々がその先にあります。
他の条件で難しい所は確かにあると思います。
でも「どうしようかな…?」と少しでも迷いがあれば、
まずはそこでご縁を切らないで下さい。

女性会員様は、医師や年収1000万円以上の方とのお出会いは
容易なことではないと思います。
医師や年収1000万円以上の男性会員様も、普段のお忙しい生活の中で
出会いが少ないと実感されていると思います。

そのご縁、もしかすると繋がるご縁かもしれません。

77

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:00 AM

y[Wgbv