スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年5月28日

癒しと安らぎを身にまとって

少しずつ汗ばむ季節が近づいてきました。まだ5月だというのに例年より1ヵ月ほど早く夏日が来ているようでございます。
一日の温度差が激しいようですので、皆さまもお身体にお気をつけ下さい。

私事ですが、先日身内が手術をしまして、数日間病院にて付き添っていました。
医師より手術方法や術後の対応など詳細を教えて頂きました。その時に【やはりお医者様ってすごい】って尊敬いたしました。
よくもまあこんなすごいことが人の手によって行われるなんて本当に驚きです。
なので女性の皆さまが医者との婚活を本気で頑張っている気持ちが、とてもよく感じとることが出来ました。
医師として医療に向かい合っている姿は本当に魅力的でした。
こんな風に何気ないところでは医師との出会いはありますが、これが恋愛を意識するとなるとまた違った出会い方でないと難しいですよね。

ドクターが医者という立場を離れた時に、安堵し安らげる場所、それをきっとなによりも求めていらっしゃるのではないでしょうか。
毎日の激務の中で、ほっと出来る結婚生活、そんな結婚相手を求めて結婚相談所へも足を運んで下さいます。
是非とも、医師との出会いをご希望の女性の方々、癒しと安らぎを身にまとって医師とのお見合いに出向いて下さい。
精一杯応援させて頂きます。
5月28日キャプチャ

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv