スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年4月10日

花嫁修業

春らしくなってくるとなんだか気持ちがウキウキしてきます。
4月から新年度を迎えられる方も新しい仲間が増えられるかたもと
新しい出会いがいっぱいです。
なので春は出会いのチャンスもグーンと増えてきます。

医師との出会いを考えてられる方、またはステータスの高い方との
出会いを希望されてる方はいち早く行動されるべきです。

どの年代からも支持を受ける20歳代のライバルはとても堅実なので
ある程度の年齢差は気にならない、それよりも医師など経済的に余裕のある
職業の方との結婚を希望している方が多いのです。

男性側から見るとやはり若い方がいいと言われる方が多いのは現実です。
20歳代のライバルに負けないためにはまずは自分磨きをなさってください。

特に医師との出会いは希少です。
日頃、バリバリ男勝りに仕事をなさってる方は女子力に磨きをかけることも必要です。
今はあまり聞かなくなった「花嫁修業」みなさん何かされていますか?

おしとやかな女性を目指すべく、「お茶」「お花」等 習い事をしていた時代があります。
「お料理教室」はもちろんですが「花嫁」になるために身につけていました。
医師との出会いはライバルが多い分、努力はそれ以上に必要だと思います。

999

y[Wgbv