スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2011年6月22日

美しさを保つために

 本日もブログを読んでくださってありがとうございます。
今日は(も?)女性の方のためのブログないようになりますかね?皆さんは、「美しさ」とか「若さ」を保つ為にどんなことをされてますか?
運動?食事に気をつける?お肌のお手入れ?睡眠?いろいろあるかと思います。こういうことって、本当に毎日の積み重ねですよね?
若い頃にきちんと日焼け対策をしていないと、年齢を重ねたときにその反動がやってきますし、食事や運動もオザナリにしていると、綺麗なラインを保てなくなる。
(重力がだんだん敵に思えてくるんですよね・・・)
わかっているのに、なかなか続けられない。そういう方、いらっしゃいませんか?(私がそうかもしれません・・・)
以前、女性ホルモンは30歳を過ぎると劇的に減っていく、と友人から聞いたことがあり、それから、意識して豆乳を飲んだり、歯磨きしながら脚のエクササイズをしたり、色々試しております。
有名な女優さんやモデルさんは、本当に努力されているので、すごいな・・・と思いながら。
女性ですものね、いつまでも若くありたい、美しくありたい、と思うのは当然ですが、やっぱり、自分の為というより、自分のパートナーのため、と思って行うとちょっと力の入り方、継続の期間もかわると思います。
是非是非、美しさを保つ今の努力を続けながら、素敵なパートナーを見つけて、今度はその方のために、努力していただきたいと思います。

Filed under: 女性の皆様へ,日々のつぶやき — M.Mitobe @ 2:37 PM

y[Wgbv