スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2016年12月30日

今年もありがとうございました☆

あと2日で2016年が終わりを告げようとしています。
皆様は、大掃除はされましたか?
普段は行き届かないような、部屋の角までしっかりと綺麗にして、
気持ち新たに新年を迎えたいですよね(*^_^*)

私も昨日ブライダルサロンの大掃除をしていました。
今年もこのサロンで出逢ったお二人が、ご成婚をして笑顔で退会をされたなぁ^^☆
という思い出が色々とよみがえって参りました。
来年も皆様のご縁を繋ぐブライダルサロンとして、お見合いやカウンセリングで沢山の方々にお会い出来ること、
今からとても楽しみにしております。

今年は結婚相談所の婚活には少し躊躇してしまったという方もいらっしゃいますよね。
結婚相談所に説明を聞きに行ったら、その場で入会させられるのではないか。。
など、不安な思いを抱かれている方、いらっしゃることと思います。
でも、ご安心して下さい^^
ドクターマリッジのプロのカウンセラーは、皆様に寄り添いながらお悩みをお伺いさせて頂きます。
そして、その方々の目的に合わせて、コースをご提案致します。
今日は説明だけを聞きたいという方、もちろん大歓迎です。
年始は1月5日より営業しております。
是非、沢山のお問い合わせをお待ちしております。
DSC_0740

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv