スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2016年12月25日

来年に向けての目標

2016年もあと1週間で終わろうとしています。カウントダウンに入ってきました。
今年もたくさんのニュースがございました。
嬉しい出来事も悲しいお知らせもどちらも心を動かされるのもが多かったように思います。

毎年毎年この時期を迎えるにあたって、皆様は何を考え、何を行動されるのでしょう。
私は毎年、写真年賀状を200枚ほど作成します。その為、1年間に撮影した写真を全て見返して、
思い出に浸ります。
写真ってすごいですね、すぐにあの時の場所へ心を運んでくれます。
そして、今年も有意義な1年を過ごしてこれたのかと顧みて、翌年の目標と夢を決めて行きます。

今年、初めて一緒に旅した友人との写真をみて、来年も誘って必ず行こう!と決めました。
逆に、夫とのツーショットが1枚もなかったので、来年は二人で必ず旅行する!これも決めました。
こんな風に自分の中で、楽しかったことは継続、足りなかったことは補い、自分にとってよりよい1年にしていこうと自分自身の行動目標を決めて行きます。

きっと皆さまも私と同じ思いだと思います。今年以上に来年を充実した1年にする為の目標を持たれることでしょう。
そのうちの1つに【結婚】という人生の目標を掲げられた方、本当に素晴らしと思います。
「思い」「目標」「行動」を兼ね合わせてスタートさせていきましょう。夢を現実にしましょう。
12月25日ブログ

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv