スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2016年11月11日

寒い季節に思うこと

日増しに寒さが強くなってきていますが、体調にお変わりはありませんか?
この時期、女性の大敵!乾燥も気になりますよね。
私は、昨年使用していた化粧品に効果が期待できなくなった時、歳を重ねていることを身をもって実感致します。
女性の方で共感が得られると嬉しいのですが。。。(*_*)

さて、目に見えない変化でも、私たちは1日1日確実に年齢を重ねています。
昨日の自分より、今の自分。そして今の自分より明日の自分の方が確実に老化しています。
以前はこんなに綺麗だった。と、過去の自分と比べたところで何もならないので、比較対象は常に【今の自分】です。
婚活を始めるのであれば、いかに一番若い自分のときに本腰を入れて活動出来るかに掛かってきます。
婚活は就活とは違い、実を結ばなかったら路頭に迷うなんてことはありません。
だからこそ、仕事が順調だし、友達と遊ぶ時間も大切だし、そして何だかんだ言って一人って気楽なんだよね。
と思っていたら、老化ばかりが進んでしまいますよ!
このまま月日が過ぎるのをぼ~っと眺めていていいのですか?
今出来ることから始めてみましょう。

まずは、ドクターマリッジの門を叩いてみませんか?
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

DSC_0676

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv